So-net無料ブログ作成

クリスマスの招き猫とお菓子の家 [日記]

 
 クリスマスイブは猫姉妹へのプレゼントを探そうと、会社を定時であがって渋谷ロフトへ。アクセサリーや時計の売り場はもうハァハァした人達でいっぱい。クリスマスコーナーを覗いてみると、さすがに当日だけあってグッズ類が軒並みディスカウントされてる。で、みつけたのが光ファイバーでピカピカ光る教会、その名も「ファイバーチャーチ」!なんかマーベルヒーローみたいでカッコイイ。「聖夜」に「教会」という符合に悦に入って買って帰ったが、当然のごとく猫姉妹はぜんぜん喜ばない。ノエルは招き猫になっちゃうし、チャーチはお菓子の家と勘違いしてガシガシかじるし。すいません、お年玉はもっと楽しいものみつけて参ります。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

KIRA

はじめまして!いつも拝見しています。
毛並みまでわかるようなステキな写真にうっとりです。
撮影はデジカメですか?
2匹の可愛さにやられっぱなし。
これからも成長が楽しみです。
by KIRA (2004-12-26 15:05) 

ひな

こんにちは~。
可愛くてメロメロになっているひなです。
お年玉まで期間がありませんね~。
何をあげようか悩むとこですね(^。^)
by ひな (2004-12-26 15:49) 

ノエル嬢の一部毛のないお腹がス・テ・キ♪いつみても写真集のようなキレイな写真で癒されています。^^
by (2004-12-27 10:56) 

seita

結局おとしだまは、近所の神社で買ったおまもりだけでした。。
by seita (2005-01-04 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。