So-net無料ブログ作成

丸い猫姉妹 [日記]

38.5℃の熱で気を失ってたら、せっかく準備しといた日記をアップしてなかった。遅ればせながらトラバで写真♪ #5 「丸い物がある風景」 に参加。


まずはボウルと一体化するチャーチ。もともとノエルのお気に入りアイテムだったものを占拠。実は昨日の朝、このボウルはチャーチに粉々にされちゃったんでこれが最後のショットだねー。

02.jpg
ノエルの丸い目玉。顔も丸い。

03.jpg
で、やっぱり丸いと言えば背中だよね。ノエルなんか雪だるまみたいだねー。

すいません、寝ます。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ももず

(やった!nice一番乗り♪)
可愛い!!!!!
チャーチちゃんはおしゃれで
ノエルちゃんはメチャキュート♪
背中もグッドです。
早く熱下がるといいですね(ToT)/~~~
by ももず (2005-02-11 19:12) 

ridge

チャーチちゃn&ノエルちゃんの背中、とてもかわいいですね。
ずっと見ていたいです...。
by ridge (2005-02-11 21:46) 

kiyo

猫も背中で語ることがあるんですねぇ(笑)
おやすみなさい。お大事になさってくださいね。。。
by kiyo (2005-02-11 22:02) 

頑固堂

熱発お見舞い申し上げます。
「うああ」な連休になってしまいましたね。

3枚目の背中ショットは「もう一幅の絵画」すんばらしい!!
でも私は1枚目のボウルショットが好き。
「逆さ亀猫」と名付けたい(^o^)
お気に入りアイテムを粉々にされた「悲しみのノエル」ショットを期待。
by 頑固堂 (2005-02-12 03:57) 

従者

日の当たったネコさん、ステキ♪
こういう写真を見ると、本当に
ネコには平和な時間が流れているって思います。
by 従者 (2005-02-12 07:34) 

seita

>ももずさん
おかげさまで熱下がりました。いい背中でしょ。
>ridgeさん
ニヤニヤ眺めていると、チャーチに睨まれます。ホントなごみますよ。
>kiyoさん
チャーチは「男の年輪」を感じさせる背中ですよね
>頑固堂さん
このボウルショットはいつか使いたいと思っていたストックだったのですが、トラバ企画のおかげで日の目を見ました。大音量を粉々になったとき、ノエルはビックリしてキャビネットの最上段で怯えてました。私はチャーチの無事を確かめてから急いで掃除です。ほんとに手間かかります。
>従者さん
「平和な時間」を語らせたら猫姉妹ほど饒舌な素材はありません
by seita (2005-02-12 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。