So-net無料ブログ作成

逆襲のノエル [日記]

おととい書いた日記で、チャーチに押し出されタメ息をつくノエル。実はそのあと逆襲していたのである。

こんな感じ。
なかよくしてるようだが、よーく見るとチャーチのアタマが無い。

ノエルがチャーチのアタマの上に乗っちゃってて、しかもヒジついてるじゃん。
わからんなぁ、普段チャーチの後ばっかり追いかけて好き好きモード全開なくせに、コレはアリなのか!?結構な時間こうしてたから苦しかったでしょ、チャーチ。 かすかに耳しか見えてないんですけど。

[特別付録]ヘンな顔で生還するチャーチ


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

424

チャーチ君、息出来てたんでしょうか?
苦しかったんでは?しっかりと頭の上に乗ってましたね。
何か、気でも立ってたんでしょうか。
by 424 (2005-02-23 22:53) 

従者

あはは、見事に首なしチャーチちゃん(笑)
しかし、もうすっかり大人びた顔ですね、早いなぁ!
それにしても、本当に美ニャンさんだこと。ほれぼれ・・・。
by 従者 (2005-02-23 23:39) 

まるちゃん

チャーチちゃんは、やっと息ができたって感じですね~♪
まさにノエルちゃんの逆襲(^。^)
by まるちゃん (2005-02-23 23:52) 

頑固堂

うんうん、これですよ。
やはりしっかり仕切っている「本当はつおいノエル」
裏番長キャラも復活してすっかり回復ですね(^0^/
by 頑固堂 (2005-02-23 23:58) 

こういう事ありますね!!猫同士って面白いです。うちは猫が一匹しかいないのですが他頭飼いだとこういう猫同士のしぐさや行動が見られるんですよねー。
by (2005-02-24 10:59) 

seita

netanさん
実はチャーチ、平気で寝てました。ノエルも別に怒ってやってたわけではないです。この二人はくっついてるのが大好きなんですよ。

従者さん
体型だけじゃなくて、表情も大人になりましたよ。

まるちゃんさん
チャーチはよく、スピースピーと豪快に音たてながら寝ます。この時はどうやって空気吸ってたのか不明です。

頑固堂さん
私も裏番長キャラ好きなので、今後も狙っていきます。

まきぞうさん
多頭飼い、やっぱり大変です。苦労は2倍以上かもしれません。仲良しなんで救われますが。
by seita (2005-02-24 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。