So-net無料ブログ作成

恐怖の猫姉妹 [日記]

あらまたカワイイ狙いだと思うでしょ。

01.jpg

違うんですよ。
古くからの猫姉妹ファンのみなさん、びっくりしないでね。
ココロの準備はできましたか?

 


で、でかいーー!!

 

02.jpg

このでかさで今までどおりの運動会やアタマよじ登りやるもんだから、もう「恐怖」っすよ。
昨日、カミさんの首に化膿止め塗ってたら悲しくなってきたね。
お願いだから大きくなるなら、習性もオトナになってください、お願いです。


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 18

おぉおぉ!
だいぶ大きくなりましたねぇ。
確かにこれで突進とかされちゃったら恐怖、、、ですよね。
ちなみに、うちの姉は小さいとき家で飼ってた大きい猫に追いかけられ、怖くて逃げまくってたらうちのもう一人の姉の食べてた冷やし中華に思いっきり足をつっこんだ事があります。
by (2005-03-14 14:43) 

のぶ

またまたー!・・・うれしいクサに。
肩乗りネコはこれで案外珍しいんですよー?
ここはひとつ丸○ハムでいきましょう。
「ワンパクでもいい。たくましく育って欲しい」
・・・って、ふたりともお嬢でございましたか。失敬(笑)
by のぶ (2005-03-14 16:27) 

まうまま

こんにちは!初めまして!
二人とも美人さんですね♪
「お願いだから大きくなるなら、習性もオトナになってください、お願いです。」
この気持ちわかります!!
私はぐうという飼い猫に目の上を引っ掻かれて、バックリ切れて血が止まらず、救急車で病院に行った経験があります。
今でもその猫の凶暴さは変わりません。
私が別の猫と仲良くしていたので、ヤキモチでやったことなので仕方がないんですけどね~。
by まうまま (2005-03-14 16:49) 

まるちゃん

大きくなりましたねぇ~
これで大運動会されたら、確かに「怖い」です。
急いで逃げなきゃ~(^^)
by まるちゃん (2005-03-14 21:23) 

これでざっくりいくと...痛そうですね...
自分が子供のころに、猫に爪の上からがっぷりかまれたことが
あります
あれ以来、猫に手を出すのは恐る恐るになってしまいました(TT)

犬に噛まれたことはないのに...なんで?
by (2005-03-14 21:31) 

従者

へ、ヘルシア緑茶がこんなに小さい!
まいったなぁ、いつの間にこんなに成長したの?!
キミタチだけは、いつまでもカワイイ姉妹でいて欲しかったのに!
って、無茶だよね・・・。
足袋が真っ白でとってもきれい♪箱入り娘め(笑)
by 従者 (2005-03-14 23:06) 

kepa-natyu

あら、まぁ♪
大きく育ちましたねぇ。
お腹もなんだかポンポコリンですね。
ご飯食べたあとなのかしら。
わたしは寝てる時によく踏まれます・・・(泣)
by kepa-natyu (2005-03-15 11:50) 

ぅわあ〜随分と大きくなりましたね!
この頃は1日空けただけでも大きくなったと思うし、
このまま成長が止まらなくて2m超えたらドウシヨウとか(笑)
by (2005-03-15 12:07) 

kaori

お久しぶりです。・・久しぶりだけど・・それにしても!
おっきくなりましたね。そりゃ、ビックリしますよ~。(^-^;
でも、相変わらずカワイイなぁ。。。^^
by kaori (2005-03-15 15:38) 

頑固堂

ため息が出るような月日の移ろい( ´ー`)フゥー...
もうオトナですねぇ。
ぼちぼち最初のフィーバーですかね。
そう言えば歯の生え替わりはしたんでしたっけ?
by 頑固堂 (2005-03-16 15:21) 

seita

stray_catさん
猫は恐いですよね、子供にとって。
冷やし中華、皿に帰らずですね。

のぶさん
肩乗りも愛情表現の時はいいのですが、攻撃性が加わると猛獣です。
痛いですよー。

まうままさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
目のお怪我、大事に至らなかったのでしょうか? 最近本気で恐怖を感じることがあります。
猫がこんなに嫉妬深いとはびっくりしてます。

まるちゃんさん
スピードも上がっているので逃げられないんですよー。

MyCometG3さん
猫はマジで攻撃しますからね、ホントに怖いです。私は子供の頃、犬にがっぷりやられたことがありますが、不思議にトラウマにはなっていないです。

従者さん
箱入りすぎですよね、だからこんなに凶暴に。。

なっちゅさん
ホントはヘルシアは猫姉妹のダイエット用なんです(嘘)。

wild_sinbaさん
に、2m!!私を上回る身長になったら、すべてを差し出します。

kaoriさん、頑固堂さん
古くからの読者さんへの衝撃企画でした。みなさんの「あ〜あ、残念」という嘆きが聞こえてくるようです。
本格的な発情期ではないのでしょうが、ここのとこ姉妹であまえんぼ競争が激化しています。乳歯はまだ抜けてないようです。
by seita (2005-03-17 00:40) 

hanamizuki

はじめまして!
うちの実家もネコを2匹飼っています。(8歳と9歳、もうおじいさんですが)
2匹で運動会、よくやりますよ~。ねこって垂直にも移動するから怖いですよね。背中とかフツーに踏み台にされるし。
でも…かわいいですねぇ *^o^*
うちのおばか2匹にも、こんな時代があったなぁって、思いました☆
by hanamizuki (2005-03-17 18:50) 

Ta-Ta

ずいぶんと長くなりましたね(^^
顔の大きさはあまりかわらないけど、どんどんと胴と手足が伸びていくんですよね。
で、気を抜くと、太く重くなってちゃうので、気がぬけませんね^^;
by Ta-Ta (2005-03-18 00:46) 

kiyo

立派に成長してますね!
by kiyo (2005-03-19 00:41) 

鯨

つ、爪はきってますか~?
by 鯨 (2005-03-20 01:45) 

ぴょん

あ・・・1枚目で騙されました。うちはうさぎでしたが、
両腕にひっかき傷が耐えませんでした・・・
今は犬だけなのですが、ひっかかれないのでびっくりしました(笑
by ぴょん (2005-03-22 21:44) 

grandparade-momo

はじめまして。フラッと覗いてみたら、
あまりの可愛さに♥を射止められました♡
ウチの猫もおともだち仲間に入れてやって欲しいです。
by grandparade-momo (2005-03-26 23:18) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。