So-net無料ブログ作成
検索選択

愛しい"モノ" [日記]

kiyoさんの定番企画#12 「愛しい”もの”がある風景」に参加します。デジカメ入院中なので2週間くらい前のネタ使用、すまぬ。


スピー、スピー
ねえチャーチ、そのボウル私のダイスキな場所なんだけど。。


ねえチャーチ、聞いてる?


ウルサーイ!


もう実力行使しちゃうよー!
オジョウチャン、ヤルノカイ?


ガブ!!
いやーん、痛いーー!!


うううううううう、私の好きなモノはみんなとっちゃうのね。
ウヒヒヒ、スピースピー

*ホントはノエルのほうがチャーチの真似をすることのほうが多いんだよね。でもキャラ的にこの展開のイメージあるでしょ。最近は二人とも絶好調でなんの心配もなく育ってる。オレは昨晩、首筋に10cmくらいの切り傷ができたけどね、ううううう。


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

akiko

なんだか一番のりって、恥かしいんですが…。
一枚目みて、あまりにもおどろいたので。だって、チャーチちゃん、○、じゃないですか、○!!3分くらい、なにがなんだかわかりませんで、じーっと画面を凝視してました、笑・。見事です、チャーチ!!
お忙しそうなのに、更新ありがとうございます。本当に、いつも和ませていただいています。
by akiko (2005-04-10 02:11) 

はじまましてfeebieといいます。
こんばんは。
ボールに入って真ん丸ですね~。可愛いですね。まだまだ子猫ちゃんですか?
by (2005-04-10 03:50) 

kinu-mix

この流れるようなストーリー展開!
いや~、笑わせて頂きました。
チャーチちゃんまん丸ですね。
いや~んっと痛がるノエルちゃんの表情も
ピッタリと写真とコメントがハマり過ぎていて
まるでマンガのようで爆笑しました。
ホントに愛しいですね~♪ 
by kinu-mix (2005-04-10 07:59) 

しまパパ

はじめまして!しまじろうのパパです。
スピード感あるストーリー展開、
楽しませてもらいました!!
絶対こうなるな!ってのが分かっていても
笑えますね!
by しまパパ (2005-04-10 10:36) 

seita

akikoさん
ってウチの会社のakikoさん? 違ったら失礼です。
丸いでしょ、不思議な生き物っすよね、この丸さ。

feebieさん
はじめまして、鼻が桜色のフィービーちゃんかわいいですね、ラブラブだし。
猫姉妹は、生後約5ヶ月半、もうすぐ半年になります。12月頃の日記を見ると別人ですので見てあげてください。

きぬさん
ちょっと悲しい終わり方だったのでどうかと思いましたが、笑っていただけてうれしいです。
カラダも表情もよく動く猫姉妹なので、ネタには困りません。

しまじろうさん
はじめまして、blogに相通ずるものがありますね。これからもよろしくお願いします。
by seita (2005-04-10 11:48) 

まるちゃん

チャーチちゃんが、ボウルに入ってるのですね!
ノエルちゃんとチャーチちゃんのかわいい仕草が、微笑ましいです。
お忙しいと思いますが、楽しみにしてますよー。
by まるちゃん (2005-04-10 22:05) 

ふふふ。
収まっているとまるでぬいぐるみのようで...
かわいらしいですねぇ
by (2005-04-11 09:54) 

hanamizuki

かわいい姉妹ですねぇ。
うちの実家の兄弟は元気いっぱい大喧嘩(じいさんなのに)するので、こんなことでは収まりません。
・・・それにしても、すごいいい瞬間!のお写真を撮られるの、すごいです。
尊敬☆です。
by hanamizuki (2005-04-11 10:16) 

kiyo

あぁ、相変わらず可愛い。。。
そして、相変わらず丸いww
一番最後の写真がいい!ww
by kiyo (2005-04-11 14:14) 

mico

はじまして。うちにもネコ3匹いますが、いつ見てもらぶりぃ~ですね。
いつのまにかノエルちゃんのお鼻がピンクに。。。うちのコも小さい時は
黒いお鼻だったのに、大きくなったらピンクになりました。
コレって大人の証拠なんでしょうか??
by mico (2005-04-13 12:28) 

akiko

コメント返しが質問できたので、思わず「はい」と答えてしまいそうになりました、笑。mixiからseitaさんのブログにとんできました。
いつも素敵な写真ありがとうございます。楽しみにしています。お仕事・お体にに無理のないよう、更新されてください。
by akiko (2005-04-13 22:59) 

seita

まるちゃんさん
ご無沙汰しておりました、すいません。チャーチは自分が大きくなっていることに気づいてないような気がします。「フン、勝手にボウルを小さくしやがって」って顔で見ます。

MyCometG3さん
寝てる時はぬいぐるみですが、暴れてる時は肉食獣そのものです。。

hanamizukiさん
日記掲載用の陰には、大量のボツ写真があるのです。コツは愛と忍耐です。

kiyoさん
最後の写真がお好きとは、なかなか「通」ですね(笑)。姉妹の性格をご存知のkiyoさんならではでしょうか。

micoさん
初めまして。ノエルの鼻がピンクになったの、よくお気づきですね。今度日記でネタにするつもりです。

akikoさん
来週は1週間出張なのでさみしーです。
by seita (2005-04-14 12:52) 

ももず

あーおひさしぶりですぅ♪
おお!チャーチちゃんもノエルちゃんも
相変わらず仲良しですな。ww
ほんと猫ちゃんって狭いものに入るの好きですよね☆
by ももず (2005-04-14 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。