So-net無料ブログ作成

新しいデジカメ相手に気どるチャーチ [日記]

いやー、RICOHのGXが退院してこないんで、とうとう予備機を買っちゃいました。お、E300か!?、KissDnか!?と思わせといて、IXY L2(3万円位、しかもポイント使って差額1万円!)だったりする。しかも赤いヤツ、うはははは。だって今週末からの出張でも使うから、ちっこいのがいいんだよ。あと単焦点(ズーム無し!)の男気が好きだし。

で、さっそく使ってみたんだけど、まだ慣れてないんでうまく撮れない。

この写真も足が切れちゃってるし、とほほ。猫姉妹を撮る時はフラッシュ炊かないって決めてるのに、ボタン間違って光っちゃったりするし。でもなんか色乗りが良くて、チャーチの毛色が新鮮な感じ。チャーチもいつもと違う「怪しい道具」に気づいたのか、なかなかいいポージングしてくれたぜ、サンキュー。ところで最近、美人になってきた?


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

こんばんは~。
niceとコメントありがとうございました~。
チャーチちゃんは白い靴下ちゃんなんですね~。可愛い足ですね~。うちのこは前の左足にレッグオーマーです。
by (2005-04-14 02:44) 

最初から美人デスッテバ。。。。

目の色もとっても綺麗・・・・いや、カラーマネージメントが・・・いやはやブツブツ・・・・
by (2005-04-14 09:58) 

kaori

すごくきれい・・・・・・。白とグレーの2色の中に
アンバーの瞳が神秘的ですね。
カメラは安くても高くてもあんまり関係ないカモ。。?
ワタシも安いデジカメ使っていますが、結構いい写真撮れたりするし。
by kaori (2005-04-14 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。