So-net無料ブログ作成

ムービー第4弾:チャーチの猫パンチ [日記]

チャーチはキャビネットの上段から、下にいるノエルにちょっかい出すのがダイスキ。

逆さだよね、逆さ。

で、デジカメのムービー機能ってほとんど使わないんだけど、写真撮ってる時に「ああああ、これは動画のほうがイイ!」っていう時にハマるでしょ?今朝はまさにそのシチュエーションで、ちょっかい出すチャーチのアホっぽい動きを録画できた。いつもの場所にムービーをアップしておきましたんで、観てやってください。
http://homepage.mac.com/seita/
上から4つめの「映画館 screen#4」をクリックしてください。

逆さになりながらこの執拗な攻撃、知性のカケラも感じられないんですが。。

あ、実はオレ、明日から1週間ほどUS出張なので、新しい写真が撮れません。ていうか猫姉妹と2日以上離ればなれになったことが無いオレ、どうやって過ごすの? さみしくてさみしくてタマりません。あああああ、忘れられたらどうしよう、イヤーン!!


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

キヨシ

ノエルが始めにパンチしてるのってseitaさんへ?
相手にしてませんってノエルの雰囲気が感じられます。
by キヨシ (2005-04-15 02:44) 

kaori

面白かったです。(笑)
チャーチちゃんが一生懸命ネコパンチを繰り出している横で
ノエルちゃんの「しょうがないな~~」という雰囲気が
動画で伝わってきますね~。
US出張、お気をつけて。もし忘れられてもすぐ思い出してくれますよ。^^
by kaori (2005-04-15 07:58) 

笑いました〜。
ノエルの「おとーさーん、なんとかしてー」って視線が可愛いデス。

USは例のご出張でございますね。お気をつけて行ってらっしゃいませ。
今回も寝られな・・・(略

2日なら覚えててくれますよ^^
うちの ピーチ君は2ヶ月出張した時は 忘れてくれやがりましたが。
by (2005-04-15 09:45) 

Kayo

ボコボコにされてますね...
ノエルちゃんが平然としていてかっこいい!(笑)
いつも本当に素敵な画像で楽しませていただいています。
by Kayo (2005-04-15 14:07) 

まるちゃん

楽しい画像を見させてもらいました。
US お気をつけて~~!
by まるちゃん (2005-04-15 21:34) 

従者

カワイイ~♪
ノエルちゃん、チャーチちゃんのお母さんみたい!
もう、仕方ないわねぇ、って感じですね(*^-^*)
大丈夫、ネコは鳥じゃないからキッチリ覚えてますって。
seitaさんが帰ってきたら、大喜びしますよ、絶対!!
by 従者 (2005-04-15 22:07) 

頑固堂

凄い、延々続く猫パンチ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
疲れたら反対の足に代えて更に連射だ。
USって何処行くんだろう・・・NABだったりして(^^)
by 頑固堂 (2005-04-16 00:54) 

ふふ。
かわいいっちゅーか、しつこいっちゅーか。
これは確かに動画がいいですね!
by (2005-04-16 11:47) 

seita

キヨシさん
そうです、まずは私にパンチしてますね。ま、いつものことですが。。

kaoriさん
忘れられたくないです、しくしくしくしく。

atmeさん
日記書いてないで寝ろよって感じっすね。今日は仕事終わってないけど寝ます。

Kayoさん
普段は一緒になって戦うノエルが、この時は確かに平然としてました。眠かったのかもしれません。

まるちゃんさん
ありがとうございます、楽しんで頂ければ本望です。

従者さん
うううう、覚えててくれるというそのお言葉にすがって生きていきます。

頑固堂さん
ウギャ!

MyComeetG3さん
このアホさ加減はムービーじゃないとですよね、いやーアホっぽい。
だんだんチャーチがコウモリに見えてきました。
by seita (2005-04-17 17:30) 

kiyo

かーわーいーいー!
by kiyo (2005-04-20 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。