So-net無料ブログ作成
検索選択

脳内猫姉妹 [日記]

出張中で寂しいから、一人の部屋でパソコンの猫姉妹写真を眺めるオレ。うううう、早く帰りたい。
オレのアタマの中の猫姉妹はかなり美化されてて、最近おデブ化&ブ○顔化が激しいノエルも、こんなイメージ

あー、かわいい。

でもホントはこっちの写真のほうがホンモノに近いんだよね。。


二枚とも先週同じ日に撮ったものなんだけどなあ。
やっぱりこうなって来ちゃうのかって感じ。
でもダイスキ。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

しまパパ

どうも、はじめまして。
おじゃまします!2枚目の写真からは
「オイオイ!近いよ!」って聞こえてきそうですね。
あと、HPにもさっきおじゃましました!
ムービーとっても感動的で、スピード感があって楽しかったです!!
また、遊びに来ます!!
by しまパパ (2005-04-17 17:56) 

kaori

う・・・美しい。。。こんな目で見つめられたら・・・。
2枚目の写真、これはこれでカワイイけど。(^-^

↑上のコメント、ダブっちゃいました。
スミマセン。消してくださいな。
by kaori (2005-04-17 18:37) 

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

とってもカメラ目線に協力的な猫ちゃんたちでうらやましいです・・・
by TRUE-PICT yoshizawa naoki (2005-04-17 22:17) 

かわいすぎ

こんにちは。出張お疲れ様です。出張中も更新してくださってうれしいです。
2枚目のような安心しきったぼ~っとした顔って飼い主的にはたまらなく
かわいいもんですよね~。でも、他人に見せる写真は超オスマシしか
みせませんけど(笑)。
by かわいすぎ (2005-04-18 16:39) 

seita

しまじろうさん
以前のムービーも観て頂けたようでありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

kaoriさん
だぶりコメント消しておきました。ノエルはいまだに幼い猫みたいに目がウルウルするんですよ。やられちゃいます。

よっしー凸凹さん
ノエルは明らかにカメラ好きです。チャーチは攻撃対象ですが。

かわいすぎさん
猫好きの方にコメント戴けるとうれしいです。あ、みなさんそうですね。
by seita (2005-04-20 16:28) 

kiyo

いやぁ、2枚目、貫禄ありますねぇ。
もう、大好きですww
by kiyo (2005-04-20 18:53) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。