So-net無料ブログ作成

見知らぬ男がやってきた [日記]

やっと仕事が終わって、明日帰国! 時差で金曜日になっちゃうけどね。
1週間ぶりに会う猫姉妹は、いったいどんな顔で迎えてくれるのだろう。

ノエルがこんな顔で「オジチャン、誰?」とか言って、

チャーチがこんな顔で「おいこら、オマエ何モンだ?」ってガンつけてきたらどうしよう。。

またたび塗って帰ろうかな。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

kiyo

大丈夫!覚えてくれてますって。多分。きっと。おそらく。。。
by kiyo (2005-04-20 18:53) 

kaori

覚えてくれていますよ!
こんなに愛情たっぷりなんですから。
明日は感動の再開ですね。^^
by kaori (2005-04-20 18:56) 

しまパパ

もうじき再会できるんですね!
きっと走って出迎えてくれますよ!
楽しみですね!
by しまパパ (2005-04-20 19:16) 

頑固堂

再会、楽しみですね(〃▽〃)キャー♪
忘れられてはいませんよ。
でも猫はseitaさんよりクールだったりして・・・( ´_ゝ`)/~~
by 頑固堂 (2005-04-20 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。