So-net無料ブログ作成
検索選択

愛と感動の再会ドキュメンタリー [日記]

長い出張が終わって、やっと帰ってきました! 乗り換えの空港で時間余ったので、オモチャ屋で猫姉妹用のおみやげも買ったぜ。帰りはずっと一人だったので、ぬいぐるみ売場にいる恥ずかしい姿を誰にも見られなくて済んだしね。

で、もう日本に着いてからは、もう小走り。あー、はやく会いたいーと思いながら、重い荷物をブンブン運ぶ。家に近づくとドキドキしながら、もしオレを覚えてなくて「フーッ」とかキバ剥かれたらどうしようと超不安に。

で、このblogでもこの不安を伝えてきたので、再会シーンをビデオ収録することにした(狙いすぎ)。家に入ってリビングのドアを開ける前にビデオをセット、既にニャーニャー鳴いてる猫姉妹はすぐそこに。。

そこから先はムービーでお楽しみください。
 
いつもの場所の映画館 screen#5をクリックしてね。
http://homepage.mac.com/seita

。。。。。。。

ご感想お待ちしております。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

従者

お帰りなさーい!
激しくチェックされてますね~♪
「よその匂いをつけて帰ってきたのね」ってカンジですか!?
ガッカリしたseitaさんの姿、痛々しい・・・。
きっと、長い間帰ってこなかったパパに、甘えたいのに拗ねている
子供たちと同じなんだろうなぁ。
獣医さんに聞きました。ネコの1週間は、人間の一ヶ月位に当たるそうです。
忘れちゃいないけれど、甘えてなんかやらないよって感じですもんね(笑)
でも、きっと今頃はメチャ甘えてるんだろうな~(*^-^*)
by 従者 (2005-04-22 06:08) 

kaori

おかえりなさい。
「ちゅー」してくれたノエルちゃんの二本足立ちがカワイイですね。
そういえばウチのも2~3日留守にしただけで
すごくニオイを嗅いでおりました。
おみやげは気に入ってもらえたのかな~?
by kaori (2005-04-22 08:01) 

おかえりなさいませ〜〜〜♪

クンクンする行動は、さしずめ「どこの女と浮気シテキタノヨッ!」ってなところでしょうか。

今週末はゆっくりとお休みください。
猫姉妹と日向ぼっこでもしながら・・・。
日光にあたった 猫の背中の匂いって大好きなんですよね。。。。私。。。
by (2005-04-22 10:03) 

頑固堂

お帰りなさい、忘れられてなくて良かったですね。
猫姉妹それぞれ性格の違いが出て興味深い。
チャーチちゃんの素っ気なさが、らしくて笑えました。
by 頑固堂 (2005-04-22 12:57) 

Kayo

たびたびお邪魔します。
ノエルちゃんのチェック厳しいですね〜(笑)
でも突然「もうわかったらからいいや!」って感じが笑えます。
チャーチちゃんは、クールなんですね。
by Kayo (2005-04-22 22:31) 

ももず

ずっと前の記事にコメントして以来ごぶさたでした。
こんなステキなビデオがあったなんて!
いっぺんに拝見しました。また来るからねー
チャーチちゃんとノエルちゃん♪
可愛い姿よろしくお願いしますね。
by ももず (2005-04-22 23:49) 

seita

従者さん
>ネコの1週間は、人間の一ヶ月位に当たる
なるほど、ちょっと前に流行った「象の時間、ネズミの時間」?に、体感時間は心拍数と比例するって書いてありましたね。1ヶ月放っておかれたらツライですね。今は甘えてますよー。

kaoriさん
そうなんです、ノエルの二本足立ちチューは習慣みたいなもんで、すごくかわいいです。おみやげは速攻でかじられました。

atomeさん
>「どこの女と浮気シテキタノヨッ!」
いやいや、フライトが合計13時間くらいであの独特のクサイ匂いが染み付いてたんですよ!もちろん金髪の匂いもしませんよ!!

頑固堂さん
>チャーチちゃんの素っ気なさが、らしくて笑えました。
二人の反応が、らしくて笑っちゃいましたよ。チャーチが甘え始めたのは数時間後でしたからね。。

ももずさん
ビデオをいっぺんに観てもらえたなんて、ありがとうございます。だんだん手抜きになってくのがバレバレですね。また来てください。
by seita (2005-04-24 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。