So-net無料ブログ作成

空に舞う雪にときめく猫姉妹 [日記]

ん?


んー?

うーん。。

ねぇチャーチ

これなんだっけ?たべもの?

これ?これはアレだ、アレだよアレ!

ホントに知ってるのー?おいしい?

なあオイ!このヒラヒラしてんのなんだっけ?

はいはい、それは「雪」でございます、東京では今年初めてですね。キミたちは去年もじーっと見てたじゃないですか。ま、あの頃は今の1/4以下の体重だったから覚えてないよね(笑) ちなみにたべものじゃないですよ、あ、ノエル!よだれよだれ!!


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

しん

こんばんは!姉妹で雪観察?(笑)
放っておくと、いつまでも窓に張り付いていそうですね。
by しん (2006-01-21 23:42) 

lewis

は、はっ、今日、ウチのよしむねもかなり長い時間、
窓際にいました。どうも不可解なようで・・・
チャーチちゃん、ノエルちゃん、雪、わかったかな?
超〜真剣な目で見てるけど、食べ物じゃないよぉぉぉー
by lewis (2006-01-22 01:53) 

KITTY-M

等身大かと思う程のアップは迫力です。
毛並みの一本一本まで見えるようでついつい
モニターを触りたくなりますね。(^^)
あ、雪だるま作りましたので、良かったら見に来てくださいね。(=^^=)
by KITTY-M (2006-01-22 03:45) 

はなちゃい

うちもー!チャイが窓に釘付け・・・
で、ベランダに出してみました。
そしたら大騒ぎ!!
自分の体に白い雪がつくのが許せなかったみたいです。
5秒で入ってきましたよ!
seitaさんも出してみたらよかったのにぃ~~~~。
by はなちゃい (2006-01-22 15:01) 

mayyt

もふもふ姉妹を抱きしめたいです・・
きっとふかふかして抱き心地がいいんでしょうねぇ・・。
by mayyt (2006-01-23 10:59) 

seita

>しんさん
すぐに飽きて、しばらくするとまた張り付く、の繰り返しです。人間と違う集中力が面白いです。

>lewisさん
実際に雪に触ったりしてないので、イマイチ実感できてないようです。ノエルは「たべものかたべもの以外か」がすべてです(笑)

>KITTY-Mさん
雪だるまみました、かわいいですね。アップが多いのは私の撮り方がヘンだからです。。

>はなちゃいさん
ベランダは怖くて出せません。チャーチは無謀な行動好きなので、絶対に飛び降りちゃいます。雪も気にせず遊び回ることでしょう。

>mayytさん
もふもふは気持ちいいですよ。隙あらば触ってます。最近は脂肪がパンパンですが。
by seita (2006-01-23 12:45) 

従者

あはは~、
チャーチちゃん、アレリーマンになったかと思ったですよ(笑)
ネコの瞳って、真横から見ると、とっても綺麗なビー球。
カラスが欲しくなるのもなんだか分かる気がしますよね。
あげないけどさ、当然っ!!
by 従者 (2006-01-23 22:41) 

ぴのん*

こんにちは~。かわいい~。癒されましたっ。
雪はやっぱり不思議なものなのかな~。
トラコも外に出ると一瞬硬直し、足をつけて、ビックリしてあげ、また硬直。
で、すっとんで帰ってきますー(笑)
1枚目のアップ、最高です。
by ぴのん* (2006-01-24 09:18) 

雪に見入っていたんですね~
でも、よだれって・・・(笑)
by (2006-01-25 18:15) 

seita

>従者さん
アレリーマンは飼い主です。ガラスのような目玉、写真だとなおさらそう思います。

>ぴのん*さん
東京にいる猫は、雪は年に数回のことなので珍しく思うのでしょう。そんな姿が大好きです。

>へなちょこカウボーイズさん
よだれ&はなみずを恐れたら、甘えん坊猫は飼えません(笑)
by seita (2006-01-30 12:56) 

nyan

ときめいているんだね。
私は、その瞳にときめきますぞなもしー
by nyan (2006-01-31 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。