So-net無料ブログ作成

トップを狙え!猫姉妹 [日記]

新居に移ってはや一ヶ月弱。やりたいことややんなきゃいけないことがたくさんあって、あっという間に時間が過ぎてっちゃうね。でも、んなことは関係ない猫姉妹。引越でリセットされたテリトリー争いがちょっとおもしろい。

チャーチはこの場所がお気に入り。


引越を機に買ったショーケース。実は猫姉妹が乗ることを想定して置いたものだから気に入ってくれてハッピー。
座ってる人間の頭より上になるし、背面は2方向壁に守られてるんで、猫には理想的だもんね。

「ん? なにかケモノの気配がするぜ」

「オイコラ!ここはオマイの来る場所じゃねー!」

「猫パーンチもういっぱつー!」

うぇ〜ん、チャーチのバカ。

「だからさ、オマイはそのソファの上でごろごろしてろっつーの」

ムキー!アタマきたからソファで爪カリカリしちゃうもんね。

「んー、心配だなあ。他にも誰かいねーだろーなあ」

バカじゃないのチャーチ、アタチたち以外に誰もいるわけないじゃん

「ん?そうか? だってさ、ここサイコーにいい場所だからさ、誰でも狙うじゃん?」

「だからいつ誰がこの席を狙ってくるか、チェックに余念がないわけさ」

「いないよね、誰もいないね!?」

「んー、いいねぇこの平穏な感じ。やっぱオイラはすべてにおいて頂点に立つ猫だね」

フリダシに戻る。

*****************************************************************************

しかしまぁお久しぶりの日記更新ですいません。「ひめくり猫姉妹」に慣れちゃったみなさんには、最近のデブっちょ猫姉妹にギョっとしちゃうかもしれませんね、すいません。いやはやホントにカワイイですよね、昔の写真(泣)。いつも見に来てくださる皆様には本当に感謝しております、できるだけ多くのカワイかった(過去完了形)写真と現在の姿を継続してお届けしたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

鯉三

いえいえ、現在の姉妹もとても可愛いです。
ただ、「日めくり」とは別ものとして楽しんでいるような気がします...
だから余計に感慨深いです。
(結局何のフォローにもなりませんでした...)
by 鯉三 (2006-10-10 01:44) 

サクラコ

うちのこむぎもそのうちノエル&チャーチちゃんのようなお腹になる気配がプンプンしております(笑)
でも、今もとってもかわいいですよ!ひめくりは癒しです♪
by サクラコ (2006-10-10 01:57) 

てんた

チャーチちゃん、かっこいい~。
でも、あんまりノエルちゃんをいぢめないであげてね!
いないよね、誰もいないよね・・・で、姉妹増のオチがあるのかと思ってしまいましたよー(;^_^A
by てんた (2006-10-10 22:57) 

ももず

(=^・^=)はちっちゃくてもでっかくても可愛いっ!
特にこの姉妹萌~♡
by ももず (2006-10-10 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。