So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy 2nd Birthday 猫姉妹 [日記]

今日は10月22日、そうそう猫姉妹の2回目の誕生日
人間に換算したらもうすぐ女子高生? あらなんだか甘美な響きだこと。

ふたりともこんなオトナの顔になっちゃって、

お父さんはドキドキだ。


去年スペシャルゴハンで祝ってもらった猫姉妹。今年は高級チョコレートお祝い。          (嘘っすよ、念のため)

チャーチは中身よりも入れモノに夢中。

チャーチ!むりむり!入んないよ!!

またオケツが熊プー状態だよ!

え?抜けるつもり?むりだよー、後ろさがんないと!

あー、むりやり!ギューギューいってますよ!

シュポン!って音したよ今。自分でもビックリした顔してるね(笑)

で、どうすんの?イリュージョン(c引田天功)で脱出? 
結局どうにもなんなくて後ずさりするのであった。


(QuickTimeの.mp4です)

その姿を見ていたノエル、かなりうらやましそう。

ノエルもやってみる?むりだよねー、そのオナカじゃ。

お!? やる気? 寝たままかよ!

え?そのまま入んの? 二の腕でいっぱいいっぱいだよ? どういう展開になんの!?

と思ったら、もう満足しちゃってんじゃん。腕しか動かしてないじゃん(泣)

あー!カワイイ顔でごまかしてる!ごまかしてるよね!

ということで相変わらず好奇心いっぱいで動き回るチャーチと、どっしり構えて動じないノエル。2歳になって姿カタチは立派すぎるオトナだけど、中身はまだまだガキんちょ。というかどんどん退行してる気もする。ま、そのほうがあまえんぼでカワイイからオーケーだったりする、うはははは。

*****************************************************************************

「チャーチ、また入ったの?」

「でもさ、新しいお家もなんだか平和でいいね」

「もしかしてまた出られないの?」
「。。。。。。。。」

*22:30現在、また入ってます。。
(長くて重くてすいません。写真はまだまだあるので、また今度。)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

まうまま

ノエルちゃん、チャーチちゃんお誕生日おめでとう♪
by まうまま (2006-10-23 10:53) 

ももず

(=^・^=)姉妹ちゃん:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
ああ、このお腹、なでなでしたい♡
by ももず (2006-10-23 15:37) 

鯉三

猫姉妹の誕生日、おめでとうございます。
チャーチ、傑作ですね。相変わらず尻隠さずですが、こうやっているのが楽しいのか安心するのか...おもしろいですねえ。ノエルの牙もかわいいです。
by 鯉三 (2006-10-23 17:03) 

サクラコ

ノエル&チャーチちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!
すっかりお美しいレディになられて・・・
お年頃といえば、興味があるのは、男の子のこととか、ファッションとか、メイクとか。。。あ!あとダイエットです!
猫姉妹も興味持つかな~♪
by サクラコ (2006-10-24 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。