So-net無料ブログ作成
検索選択

しょんぼりイヤーエンドな猫姉妹<後編> [日記]

クリスマスプレゼントをもらえずしょんぼりなノエル。さて今年最後の猫姉妹日記は、その後編をロングバージョンでお届けします。筋肉少女帯復活ライブやDJ OZMAに持ってかれた紅白歌合戦の余韻の中、楽しんでいただければ幸いです。

***************************************************************************************

「おい、そこのオマイラ、誰?」


「こんちにはーー!!私たちノエルとチャーチのそっくりさんでーっす。クリスマスプレゼントとしてこの家にやってきましたー!今後ともよろしくーー!」

「なによそれ!ちょっと何よアンタ達。。。あら、アナタは確かにチャーチに似てるわね」

「でも、このブタさんがアタチってどういうことよ!!」

「んー? 似てるよオマイラ。いい感じだよ」 『うんうんそっくりですよ!ノエルさん』

「うえーーん! 何よふたりでコンビ組んで、「幽体離脱」とかやるつもり!」

「いやー、なんか白ソックスとかおんなじだし、ココロ許しちゃおうかなぁーって」 『そうですねー、カジカジ』

「あ、てめー、何かじってんだよ!バシッ!!」 『ぶべら!』

「うえうえうえーん!アタチがブタさんだっていうのね!?」

「ちがーよ、よく見てみろよ。それブタじゃなくてイノシシだよ」

「。。。。。。。。。。。。イノシシ?」

「そうだよ、来年はナウで旬でトレンディなイノシシだよ」 
『そうですよ、仲良くしてあげてください』

「そうなの?アナタ、イノシシさんなの? 来年大人気さんなの?」 
『そうですそうです、ノエルさん、ぜひ一緒に年賀状に写ってくださいよ』

「わかったわ、じゃ一緒にお写真撮りましょうね。なんだか仲良くなれそうね、アタチ達」 
『嬉しいです、ノエルさん』

***************************************************************************************

ということでこの後、年賀状用の写真撮影会となりました。完成品の年賀状は年明けに掲載します。
ノエルもチャーチもオデブちゃんまっしぐらなので、ダイエットフード以外のオイシイものをあげるわけにはいきません。なのでちょっとでもジャレて運動してくれそうなお友達を探してきました。それにしても猫ちゃんはチャーチに本当にそっくりでびっくりです。
それではみなさん、2006年も猫姉妹日記をご愛読頂きまして誠にありがとうございました。来年もみなさんの憩いの場として役立てるよう、この日記を続けて行くつもりです。たくさんの幸せとともによいお年をお迎えください。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

こんばんは^^/
サンタさんからのPresentよかったね~~!
お~ホントチャーチちゃんにそっくりなぬいぐるみですねー♪
よくみつけたものです!
しかしノエルちゃんは「イノシシ」とは・・・(爆笑)
それで落ち込んじゃっていたのね・・・
でも来年(あと数分)はイノシシは人気者だからOKだよね♪
では残り数分ですが良いお年を~!
by (2006-12-31 23:51) 

みーまま

あけましておめでとうございます。
2007年の初笑いです。
今年も楽しみに、訪問させていただきます。
by みーまま (2007-01-01 00:30) 

サクラコ

あけましておめでとうございます!
今年もノエル&チャーチちゃんに会いに来ます!よろしくおねがいします!しかし、かわいい♪チャーチちゃんぬいぐるみ、そっくりですねー
そしてノエルちゃん・・・ブタさんじゃなくて良かったね!
そうよ、ナウで旬ないのししさんよ~!(笑)
by サクラコ (2007-01-01 00:46) 

seita

皆様、あけましておめでとうございます。

Charmedさん
ぬいぐるみはトイザらスの激安品ですが、チャーチ似だったので即決購入しました。以前だったら絶対買ってないですね、コレ。

みーままさん
年明け早々アクセスありがとうございます。初笑い光栄です。

サクラコさん
イノシシのほうは体型もノエルそっくりなんですが、本人が泣くので比較写真の掲載は控えました(笑)
by seita (2007-01-01 08:36) 

piyo

明けましておめでとうございます、piyoです。
チャーチちゃんとぬいぐるみ、本当にそっくり!特注品かと思いました!!
そして、ノエルちゃんと、イノシシさん・・・(笑)。
えと、えと、ぶ、ぶたさんじゃなくてよかったね~。ノエルちゃん、女の子はちょっとばかしぽっちゃりサンがラブリーなのですよ・・・。
今年もいっぱいカワイイ2匹に逢いに来たいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします♪
by piyo (2007-01-01 14:54) 

つくね

明けまして おめでとうございます。
今年も N&C にゃん の可愛い画像をよろしくで~す。
by つくね (2007-01-02 01:57) 

seita

piyoさん
あ、こちらにもご挨拶頂いてたんですね、すいません。特注品なみの偽チャーチにはびっくりでした。今年もよろしくお願いします。

つくねさん
可愛い画像を撮るのはかなり難しくなってきたんですが、まったりとした日常をお届けしていくつもりです。
by seita (2007-01-02 02:41) 

鯉三

チャーチにそっくりのぬいぐるみが見つかったのはいいけど、ノエルにはイノシシなんですね(笑)。でも、だんだん似ているように思えてくるのが不思議です。
by 鯉三 (2007-01-02 18:13) 

てんた

しょんぼりうえーんなノエルちゃんには悪いですが、笑ってしまいました。
ノエルちゃんもチャーチちゃんも役者だなあ~。
って、こんなに長くセリフあててるseitaさんが一番すごいですが(^^)
by てんた (2007-01-02 18:29) 

頑固堂

ぶははは、チャーチ→タッチなのだ。
多くの国の十二支では猪ではなく豚なのだが
気の毒なのでノエルちゃんには内緒ですね。
by 頑固堂 (2007-01-04 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。