So-net無料ブログ作成

セクハラおやじチャーチ [日記]

「最近コワイニュースが多くてノエルは心配なの」

キラリ

「カワイイお嬢ちゃん、こっちにおいで」
「いやーん」

「ナニ言ってんだよ、ちょっと触らせろよー」
「いやーん」

*にじり寄るチャーチの姿をどうぞ

なぁチャーチ、おまえそれじゃセクハラおやじだよ。
「それはオマイだ」

*ノエルに背を向けられてむかつくチャーチの姿をどうぞ

*子供の時のチャーチの猫パンチはもっと凄かったね。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

頑固堂

ウチの猫はワタシにセクハラ行為を仕掛けるのだ。
風呂上がりに裸でウロウロしていると危険だぞ。
by 頑固堂 (2007-01-29 01:14) 

サクラコ

わ!チャーチちゃんすごいパンチ!身構えてなかったからびっくりしちゃった!
最近物騒だから、このパンチでノエルちゃんを守れるね(^-^;)
(むかつきパンチだけど・・・^^;)
by サクラコ (2007-01-29 11:34) 

はなちゃい

あはははははっ!
イラッ!としてるぅ。チャーチちゃん。

チャーチちゃんのお腹じっくり見ちゃいました。。。
幸せ!!!
by はなちゃい (2007-01-29 19:53) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ノエルちゃんをちょいちょい触ろうとするチャーチちゃんのお手手がなんともいえずラブリーです。こんなかわいいセクハラなら大歓迎ですよ~♪
「あに、撮ってんだよ、バカヤロー!!」と言わんばかりのチャーチちゃんのパンチ、強烈ですね~。
by piyo (2007-01-29 21:55) 

sweet_grass2006

あはは、確かにいらついていますね。最後にはカメラに八つ当たり。(=^・^=)飼ってませんけど、いらつくとぺろぺろなめるんですか?何をしても可愛いですね。
by sweet_grass2006 (2007-01-29 22:33) 

ももず

(=^・^=)パァーンチ!拝見しましたw
by ももず (2007-01-30 00:40) 

鯉三

チャーチの左アッパーカット、ものすごい迫力ですね。
本気で怒っているように見えました。
最初の動画のカメラ視線もいいですね。
by 鯉三 (2007-01-30 01:58) 

チャーチちゃんのチョイチョイが可愛い〜(´ 艸`●)
by (2007-01-30 09:12) 

seita

みなさまお忙しい中nice&コメントありがとございます。

頑固堂さん
裸ウロウロは危険ですね。でも足をピロピロ舐めてくれたりするのでうれしかったりもします。

サクラコさん
撮ってる私がびっくりしてますよね、コワイんですよホントに。ちなみにノエルのほうが100倍ケンカ強いです。

はなちゃいさん
チャーチのお腹、久し振りに公開です。マニアにはたまりません。

piyoさん
このしつこい感じがチャーチならではです。子供の時からなんですよ。

sweet_glass2006さん
チャーチは思い通りにいかないときに、瞳孔が開いて鼻が膨らんでこういう行動にでます。ある意味わかりやすいです。

ももずさん
かなりいいパンチもらいました。

鯉三さん
チャーチは基本的にカメラが好きではありません。子猫の時はだいじょうぶだったんですが、どうやらネタにされていることに気づいているようです。

まこちゃんさん
そうなんです、このちっこい手がちょこちょこ動くのがかわいいんです。
by seita (2007-01-30 12:39) 

nyan

手鏡もってないから、平気平気。

頑固堂P・・・w
by nyan (2007-01-31 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。