So-net無料ブログ作成
検索選択

近頃気になる猫姉妹 [日記]

「猫だから〜♪」「だから〜♪」


「上が気になる〜♪」「きになる〜♪」
 んー?

「左も気になる〜♪」「きになる〜♪」
 何があんの?

「天井も気になる〜♪」「きになる〜♪」
 何見てんの?

「右も気になる〜♪」「きになる〜♪」
 何もないでしょ?

「下も気になる〜♪」「きになる〜♪」
 何もないってば!

椅子の下も気になる〜♪」「きになる〜♪」
 ・・・・・・・

「おい、何もないぞ」「なんにもないよー」

 無いっていったでしょ!


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

ホントにこの姉妹はイイ雰囲気持ってますね(´ 艸`●)
seitaさんのコメントが面白いから余計ですねw
by (2007-02-20 09:24) 

サクラコ

ふたりでいろんなところが気になってて表情がかわいいです♪お目目真ん丸ですね!
by サクラコ (2007-02-20 12:13) 

ももず

やはり野生の血が残ってるんでしょうか、
獲物を狙ってるよなw (狙われたい♡)
by ももず (2007-02-20 16:56) 

鯉三

姉妹とは、こういう阿吽の呼吸で一緒に反応できることなのでしょうね。きっと、どこかで何かが響きあっているのでしょう。
by 鯉三 (2007-02-20 20:29) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ノエルちゃんとチャーチちゃん、見事に動きがそろってますね~!可愛すぎます(>_<) ソレを捉えるseitaさんもスゴイ!
猫ちゃんって、絶対人間に見えてないものが見えてますよね・・・。ひー。
by piyo (2007-02-20 20:33) 

はなちゃい

きっと。seitaさんに見えない何かが
いるのです。
ノエル&チャーチちゃんには気になって気になって目で追っちゃう??
by はなちゃい (2007-02-20 21:28) 

seita

土日を外したフェイントのような更新におつきあい頂きありがとうございます。

>まこちゃん(畄ω畄)さん
写真をじーっと眺めてるとセリフが聞こえてきます。私はそれを書き起こしてるだけなんですよ。

>サクラコさん
ノエルの眼はホントにまんまるなんですよ。しょぼくれた時は垂れ目になりますが。

>ももずさん
猫姉妹に襲われたら犬でも人間でもキケンだと思います。絶対おすすめしません。。

>鯉三さん
まさに狛犬の阿吽の呼吸っぽいですよ。ノエルが阿かなぁ。

>piyoさん
「猫ちゃんは何かが見えてる」ネタは禁止です。禁止ですって!

>はなちゃいさん
だから禁止です!!とほほほ。
by seita (2007-02-20 23:45) 

nyan

気になる星人なのだねw
by nyan (2007-02-21 19:09) 

頑固堂

この〜気なんの気、気になる気♪
by 頑固堂 (2007-02-21 19:47) 

seita

>nyanさん、頑固堂さん
歓迎!夫婦漫才
by seita (2007-02-27 00:15) 

JUNe

おおきくなりましたねぇ、てか長くなったかなぁw
by JUNe (2007-03-11 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。