So-net無料ブログ作成
検索選択

チラ見ノエルとガン見チャーチ [日記]

ノエルちゃん、なにチラ見してんの?
「ハラハラ、ドキドキ」


「ここはいつもチャーチがいる場所なの。だから怒られないか心配なの」
『んー』

「ああ、やっぱ怒ってる気がするの」

『怒ってねーよ、ぜんぜん怒ってねー』

「あわわわわ、やっぱり怒ってるよ、お顔コワイもん」

ノエルちゃん、ダイジョブだよ。チャーチが本気で怒るとね、

こんな顔でガン見すんだよ、んで飛びかかってくるんだよ!ビョーンって。

「やっぱチャーチってコワイね。ヤンキーって感じね」
『オマイ、ガン見ってガンつけと勘違いしてね?プッ!』

あり?ガン飛ばしなら昔よく(略)

*************************************

『ひめくり猫姉妹』読者の皆様、申し訳ございません。ただいまネタ切れで、これから続きの画像を準備致します。連載再開まで気長にお待ちいただければ幸いです。


nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

花火師

お目目まんまるですねー
かわいいですねー
by 花火師 (2007-07-09 01:12) 

Jelly-Bird

仲良し猫姉妹でも やっぱりそれぞれのお気に入りポイントが
あるんですね。
by Jelly-Bird (2007-07-09 07:28) 

サクラコ

ノエルちゃんのチラ見姿がなんともかわいいです!チャーチちゃんもおめめまんまるだ~(^▽^)
日めくり猫姉妹 楽しみに待ってま~す♪
by サクラコ (2007-07-09 09:51) 

KITTY-M

ノエルにゃんのチラ見ビビリ顔がなんとも可愛いですね。(^^)
でもチャーチにゃんは怒ってないと思います、たぶん。
たぶん ・・・・・。(^^;
by KITTY-M (2007-07-09 10:09) 

ももず

3枚目のノエルちゃん可愛い♡
チャーチちゃん、ちと目が怖いよ!
もうもう可愛いからストーリーなくとも
お写真だけでもいいですわぁ♪
by ももず (2007-07-09 11:35) 

鯉三

ノエルちゃん、またうるうる目になってますね。
チャーチちゃんは目の瞳孔が広がっただけで、表情がこんなに変わるんですね。別の猫に見えました。
by 鯉三 (2007-07-09 13:46) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ちらリズム・ノエルちゃん、かわゆいです~♪
チャーチちゃんの瞳孔開いてお顔、本当は攻撃顔なんだろうけど、いつにもましてかわいく見えちゃいました。(チャーチちゃん、ごめんね。)
by piyo (2007-07-09 23:58) 

頑固堂

ノエルちゃんが一番可愛く見える顔だけ出しカットは
seitaさんの愛を感じるのだ。
by 頑固堂 (2007-07-10 16:53) 

seita

>花火師さん
ノエルは年中まんまる、チャーチは暗闇でまんまるお目目です。

>Jelly-Birdさん
お気に入りスポットはチャーチが開拓、ノエルが強奪の繰り返しです。

>サクラコさん
チラ見かわいいでしょー。ひめくりはもう少しお待ちください(汗)

>KIITY-Mさん
実はノエルはビビらないんですけどね、体重差で圧勝ですから。でもキャラ的にいつもビクビクしてます。

>ももずさん
ストーリーいらないっすよねー、そうっすよね。

>鯉三さん
チャーチは表情豊かですよー、いろいろ変わります。

>piyoさん
チャーチさん、ふだんは三角目なんでまんまる目になるとかわいいです。

>頑固堂さん
ノエルの写真撮ると80%以上がでぶっちょNGテイクなのでどうにもなりません。カラダ隠すのがいちばんです。

あー、またノエルが泣いてます。パソコンに集中してるのが気に入らないようで、「撫でにこい」と泣いてます。行ってきます。
by seita (2007-07-11 00:56) 

haze

1枚目の目線がかわいー。
by haze (2007-07-16 17:08) 

seita

>hazeさん
ありがとうございます、ノエルはしょっちゅうこういう悪戯顔してます。
by seita (2007-07-17 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。