So-net無料ブログ作成

オットマンの猫姉妹 [日記]

あれ、チャーチが珍しくオットマンに乗ってる!
『あんだよ、わりーかよ?』


で、でも二人いっしょだとカナーリきつそうですね。。
『んなこたーないだろ』
「ぜんぜん余裕よね」


『だって猫姉妹って言やぁ、仲良く椅子でくっついてるイメージあるじゃん。たとえば


 こういうの』


えええええええ!その頃は可愛かったから、そういうのも許さ・・
『あんだとコラァ!今は違うってのかよ!』
「ちがうのかよー」
ノ、ノエルちゃんまでそんな目しなくていいです!

*****
数分後

『とはいえ、慣れねー場所は疲れんな。やっぱオイラはココに限るな』


「そうそう、やっぱりここはアタチの専用席よね」


『つかさー、さっきそこで思ったんだけど、なんか居心地悪いのよ』


「どうしてよ、アタチがいるから?」


『いや、それね、ノエルの形にへこんでんのよ。オマイ重いからなぁ。。』


「えええー、そんなことないわよ。。。。あれ?」


********************************************************

そうなんです、人間が足を乗せるために作られているオットマンですが、ノエルちゃんの重さでどんどんへこんできちゃいました。ノエルにとってはカスタムメイドの居心地のいいベッドみたいなもんなので、まさにたった今も仰向けになりながらおくつろぎ中です。


そういえば椅子でグイグイ、グイーン!な2年半前のこの日記も懐かしいですね。


nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

頑固堂

オットマンの上と段ボール箱の中。
格差社会の美しい日本の風景なのだ。
過去記事みるとチャーチちゃんの方がでかかったんですね。
by 頑固堂 (2007-10-08 23:13) 

corrado

最後の画像でのノエルちゃんはかわいいですね。ポーズが笑えます。
by corrado (2007-10-09 00:14) 

Nina

ステキなお部屋ですねぇ。ネコちゃんたちもステキだけど、部屋にとてもマッチしてます!
by Nina (2007-10-09 10:31) 

チャーチの首まわりのお肉のブニブニが、共感を誘います。
(´;ω;`)ジワッ
by (2007-10-11 00:24) 

花火師

ニャンズのケヅヤが良いですねー
それに、いい感じにぷっくりしてるような・・・
by 花火師 (2007-10-11 03:45) 

ももず

貫禄がでてきましたねー^^;
まー可愛い昔の写真♡
いえいえ今も可愛いですよっ!(*^_^*)
by ももず (2007-10-11 18:28) 

鯉三

二年前とは光景がかなり違ってますが、それでもそこに姉妹がやってくるのは素晴らしいことだと思います。
姉妹の成長をこうやって確かめられること、とても羨ましく思います。
by 鯉三 (2007-10-12 02:40) 

haze

二人くっついてると可愛さ倍増ですね
by haze (2007-10-14 14:20) 

seita

>頑固堂さん
最初はホントに格差社会ネタで書いてたんですが、だんだんイヤな気持ちになってきて素直な内容にしちゃいました。チャーチのほうが大きかったんですよ!

>corradoさん
このポーズはほぼ毎日繰り広げられています。珍獣ですね。

>Ninaさん
写真はトリミングできるので便利ですw ホントは猫の毛だらけな部屋ですよ。

>atmeさん
いいエリマキ猫になりました、ゴージャスです。

>花火師さん
ツヤはたぶん、毎日何度も撫でさせられてるからだと思います。奴隷です。

>ももずさん
以前は天使のようだったんですがね。。今はあつかましさが顔に出てます。

>鯉三さん
最初がかわいすぎました。。小さかったですよー、手のひらに乗りましたから。今は腰を傷めかねません。

>hazeさん
最近はほとんどくっつかなくなりました。とても幸せな光景なので大好きなんですけどね。
by seita (2007-10-14 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。