So-net無料ブログ作成
検索選択

デジャヴじゃね?猫姉妹 [日記]

「いい天気だなー、遊ぼーぜノエルー」

『にゃむー』


「あんだよ、また寝てんのかよ。まだ午前中だろ」


「つまんねーなー、遊びてーなー」


『にゃむにゃむ』


「お、謎の洞窟ハッケン!潜入しまーす」


「あああ!あああああーーー!!!」


『んー?』


「なーんちってw」


『すぴー』


「なぁ、どっかで同じことやった気がすんだけど気のせい?」

************************************

気のせいでもデジャヴでもないよ、先週とおんなじ生活じゃん!日記もおんなじじゃん!
ということで今週も平和でユルユルな週末の我が家でございます。


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

みーまま

平和が一番ですよね!!
by みーまま (2007-11-04 15:07) 

てんた

平和が一番です(゜_゜)(。_。)
by てんた (2007-11-04 15:21) 

KITTY-M

ノエルにゃんはきっと盆踊りの夢を見ておさらいしているのだと思います。
寝る子は育つ!  あ、でも育ちすぎても・・・・ 微妙  (^^;
by KITTY-M (2007-11-04 17:23) 

おた

私もここのところノエルちゃん状態でございます(^_^!!!!)
by おた (2007-11-04 18:27) 

はなちゃい

そーそー平和が一番!!

ダイエット記録発見!!
なだらぁ~~~~かに減ってきている??
でも、でもノエルちゃんがも少しで8キロにビックリ!!!
by はなちゃい (2007-11-04 18:40) 

ももず

ノエルちゃん、「よいよい♪」しながら爆睡ですかw
チャーチちゃん、私と遊びましょう♪駄目? しくしく(T_T)
by ももず (2007-11-05 16:19) 

mako

「ユルユルもけもけ」が一番です*
ウチは平和じゃねーなー(T_T) 
by mako (2007-11-06 00:55) 

piyo

こんにちは、piyoです。ご無沙汰してしまい申し訳ございません。
変わらない日常、いいではありませんか。目をやればいつもそこにかわらずのんびりした猫がいる、、、素敵です!!
ノエルちゃん、7キロ??ふうちゃんと同じくらいですね!
by piyo (2007-11-08 17:23) 

鯉三

同じ光景ですが、いつみても和みますね。
同じが一番、平和が一番です。
うちも最近同じパターンが多くて、記事化するのに迷うことがあります。
by 鯉三 (2007-11-11 23:00) 

seita

平和が一番なみなさん、ありがとうございます。
>みーままさん
ですよねー

>てんたさん
ですよですよ

>KITTY-Mさん
盆踊り!みたことないのになぜ?

>おたさん
寒いと猫も人間もゴロゴロです。

>はなちゃいさん
ああああ!みつかった!ナイショです。

>ももずさん
よいよいですね、ゴキゲンみたいです。

>makoさん
ユルユルもけもけっすね。いいっすね。

>piyoさん
おかえりなさい!今後もなごみに来てくださいね。そちらにも伺います。

>鯉三さん
ブログやってるとネタを探しちゃいますが、ホントは毎週同じ記事でもいいんですよね。あ、よくないか(笑)
by seita (2007-11-12 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。