So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤマネちゃんの静かな週末 [日記]

ノエルさん、静かで幸せな週末ですね
11.jpg
うん、しあわせね



でもボク、さっきチャーチの野郎にひどいめにあわされたんです!
12.jpg
そうなの?かわいそうにね


ヤツはボクをボールか何かと勘違いしてるんです、ヒドイでしょ?
IMGP8883.jpg


ふ〜ん
ところでアナタ、なんでアタチに乗ってるの?
13.jpg
え?なんていうか愛情表現?ラブ&ピース?



ふ〜ん、アタチこういうのムカっとくるの
14.jpg
え?ノエルさん、ラブ&..



ムキー!
21.jpg




(ここからは、ちいさなおこさまはおかあさんとそうだんしてからみましょう)













ガシ!
22.jpg

クワァ!
23.jpg

シャー!
24.jpg

ガシュガシュ!
25.jpg











かわいそうなヤマネさん
ギリギリのところで床に脱出しました。






しかし






そこには






ヤツが







おーい!茶色!出てこい茶色!
26.jpg


**********************

皆様からの情報で、ヤマネちゃんは北海道『やまね工房』の看板商品ということがわかりました。貴重な情報をありがとうございます。全国でも販売されていて通販もおこなっているようです。これでフライト時間を気にしながら、売店に駆け込む必要もなくなりましたw

借りてきたビデオカメラで、ノエルちゃんのあまえんぼ姿を撮ってみました。前記事のふみふみノエル"をご覧ください。

nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 11

はなちゃい

ヤマネちゃん超人気者~~~!!
近々ヤマネちゃんのシッポがとれちゃう気が
してならないの。。。。

ふみふみノエルちゃん見ましたぁ!
あまあまで可愛いんだからぁ~♪

by はなちゃい (2008-07-06 14:34) 

ももず

ヤマネ工房行きましたが、定休日でしたの。
まー姉妹に熱烈に可愛がってもらって
ヤマネちゃん、幸せ・・・なんでしょうか?
乗馬クラブにいる猫ちゃんはオレンジのふわふわが
お気に入りで、それも可愛くて、
なんだか猫ちゃんのグッズが欲しい今日この頃。。。
by ももず (2008-07-06 22:51) 

頑固堂

さすがは看板商品!
責め心地は最高なんですね。

by 頑固堂 (2008-07-06 23:40) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ヤマネちゃん、チャーチちゃんのことは呼び捨てなんだ・・・(笑)。
ノエルちゃんのあまあまな見かけにすっかり騙されて、よりひどい目に会ってますね。。。
なにか、教訓めいたものを感じましたよ、今回。
見た目に騙されてはイケナイ。
by piyo (2008-07-07 21:36) 

鯉三

ヤマネちゃん、大活躍ですね(笑)。
通販ですか!
早速見てみます。

by 鯉三 (2008-07-10 00:51) 

花火師

(⌒▽⌒)アハハ!最高のコンビネーションですね
by 花火師 (2008-07-15 01:45) 

ねこぴー

うちにもその昔、おんなじやまね工房のやまねちゃんがいました。
そして、うちの2にゃんにも大人気で、毛皮はぼろぼろ、しっぽは取れ、いまやあわれにも行方不明です。
そうですか、通販もあるんですね。
買うべきかどうか、迷います……。
by ねこぴー (2008-07-15 14:15) 

nyan

ふみふみノエル、なんか、職人のようで、すごい、えがったよーww
はた織りさせてみようぜ♪
by nyan (2008-07-21 15:04) 

seita

>はなちゃいさん
いまのとこシッポは無事です、時間の問題な気もしますが。。

>ももずさん
定休日。。。残念です。ブームなのか猫ちゃんグッズ、増えてますよね。いろいろ気になります。

>頑固堂さん
縛りませんよ!

>piyoさん
猫ですから猫かぶってます。

>鯉三さん
運動不足解消にご協力いただいてます。

>花火師さん
それぞれの遊び方があっておもしろいです。

>ねこぴーさん
行方不明って食べちゃったわけでは。。。

>nyanさん
機織りは覗くと怒られちゃうので、ワイン用葡萄踏みでもさせようと思います。



by seita (2008-07-21 21:19) 

mako

ふみふみチョー可愛ぇ〜(´ Д`*)
動くノエルちゃん、静止画像よりも巨体に見えたよ(笑)
by mako (2008-07-22 01:18) 

KITTY-M

ヤマネさんの運命やいかに。。。(^^;
by KITTY-M (2008-07-22 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。