So-net無料ブログ作成
検索選択

猛虎ノエル [日記]

(★Д★)ギラギラーン♪
1.jpg


ノエルちゃん、その眼はなに!
猛獣みたいだよ!コワイよー!

2.jpg

本気と書いてマジにハンターモードです。アタックチャンスです。


なにそれ、本能まるだし?プッ
3.jpg

そういうキミは普段から行動が人間すぎます。


(☆。☆)キラーン!!
4.jpg

また?と思ったら、こんどはかわいそうな捨て猫ちゃんモードだったのね。


5.jpg

カワイイ猫さん、拾ってあげようか?

ねぇーよ、飛びつこうとしてんじゃね?
6.jpg

あぶねー、これびっくり箱モードだったのか!
ブービートラップ!?

********************

ちょいと仕事全開モード突入中です、ご返事など遅れがちですがご容赦くださいませ。

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

サクラコ

そのギラギラーンのお目目がまんまるでとってもかわいいです~。
お耳が真横になってりゅよーー!
びっくり箱でもいいので拾って帰りたいです。
by サクラコ (2008-08-04 09:40) 

piyo

おはようございます、piyoです。
獲物を狙うノエルちゃん、いつになく野生的で素敵~。
捨て猫ちゃんモードもラブリーすぎて一発でノックダウンされました。
ビックリ箱でもいい!!
お仕事、頑張って下さい♪
by piyo (2008-08-04 10:08) 

ももず

ヤマネちゃん襲撃現場画像が
なくてよかった・・・^^;
ハンターモードのお耳かわぇぇ♡
by ももず (2008-08-11 15:43) 

seita

>サクラコさん
拾って帰るには重すぎますよ!

>piyoさん
ノエルは結構、獰猛な部類なんです、本当は。チャーチのほうが気が優しいですね。

>ももずさん
猫は嘘つこうとしても耳でばれます。
by seita (2008-08-24 22:34) 

鯉三

猫のびっくり箱はかなり危険ですが、
こうやって見るとなんともいえない可愛さがありますね。
by 鯉三 (2008-09-07 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。