So-net無料ブログ作成

桃壁の戦いPart.2 [日記]

またもピンクのオットマンをめぐる攻防が。。
1.jpg
今回は解説なしのサイレントバージョンです。
二人の台詞を想像してみてください。

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

今回はノエルちゃん、睨んだだけで不戦勝でしたね。

*********************************

先週はひさしぶりに動物病院に行って血液検査してもらいました。特になんでも
なかったんですが、二人をキャリーに入れて運んだオレが超筋肉痛になりました(泣)
(泣)といえば『WALL-E』とてもよかったです、オトナのあなたにオススメです。

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

corrado

今さら気付いたのですが、
2人とも脚が白いんですね!
くるぶしソックスみたいで可愛いですね。
動物病院はお疲れ様でした。
嫌がりませんでした?
ウチのは診察台に乗せるのが大変です(^_^;
by corrado (2008-12-15 01:01) 

ももず

チャーチちゃんの
なんもしてないもぉぉぉん的ごまかしが可愛い♡
てか、2個あるんだから仲良く使いなさーい♪
by ももず (2008-12-15 11:59) 

鯉三

チャーチちゃんの下手なごまかし方は、
ちょっと男っぽいですね。
by 鯉三 (2008-12-15 21:08) 

sally

ごまかしているところにある本、気になります。
「くるねこ」か「くろねこ」か…
お手てがかわいい。
by sally (2008-12-16 10:17) 

OMOOMO

チャーチちゃんの、お尻がかわいい。

ウォーリー、観ましたよ。
よかったですね。あの声たまらない。
by OMOOMO (2008-12-20 20:11) 

seita

>corradoさん
ソックス姉妹なんです。カラダはお太りになりましたが、手は小さくて白くてかわいいんですよ!

>ももずさん
そうなんですよ、二つあるのに一つを取り合うんです。不思議。。

>鯉三さん
チャーチの男子キャラは私が色づけしてたつもりなんですが、ホントにそんな感じになってきちゃいました。でも女の子な瞬間もあります。

>sallyさん
最も好きな猫ブログ『くるねこ』さんの本バージョンです。第三巻も出ましたのでぜひチェックしてみてください、ホントにすばらしいです。

>OMOOMOさん
最近垂れ目で知恵足らずなノエルがウォーリーに見えますw
by seita (2008-12-22 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。