So-net無料ブログ作成

珍獣あざらし猫ノエル [日記]

視線を感じて振り返ると、そこにはあざらし猫が。
1.jpg

あざらし猫は通常の猫と違い、仰向けに寝る習性があります。
2.jpg


通常ネコ科の動物は、弱点であるオナカを見せて寝ることはありません。
しかしこの猫耳のあざらしは、誇らしげにオナカを見せています。
7.jpg


またほとんど移動しないのも特徴です。
好奇心旺盛ですが、巣であるオットマンから降り立つ姿を見る事は稀です。
3.jpg


何か欲しいものがあったら呼びつけます。お嬢さん体質ですね。
4.jpg


おやおや、撫でて欲しいそうです。
このままオナカをさすります、モフモフです。
5.jpg


ウットリしています。
このまま寝るそうです、幸せそうですね。
6.jpg
珍獣あざらし猫をこれからも大事に育てていこうと思います。


*さっき、日記のネタが無いなぁと悩んでいたら、後ろからノエルの"撫でろコール"が。
振り返るとこんな姿だったのでイタダキました、ごちそうさま。

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

猫屋福助(株)

素敵な珍獣をお飼いで(笑)
by 猫屋福助(株) (2009-03-09 07:09) 

はなちゃい

可愛いぃぃぃぃぃ!!
絶対チャックありますよ!!

しつこいようですが。
さがしてチャック!!!
あざらし入ってます。。。。

by はなちゃい (2009-03-09 21:18) 

頑固堂

オットマンがあれば地球温暖化海面上昇も怖くないのだ。
by 頑固堂 (2009-03-09 23:34) 

corrado

久しぶりです。
珍獣ノエルちゃん可愛いですね(^^)
そうそう、スポットライトのような照明で撮った写真がとてもキレイです!
by corrado (2009-03-10 19:31) 

OMOOMO

アザラシネコっていうんですか。
不思議な生き物ですね。
油断するとうちのネコもたまにお腹を出しますが、すぐ隠します。
by OMOOMO (2009-03-11 01:28) 

nyan

>あ、ほんとだw
気あうね~^^
by nyan (2009-03-12 03:04) 

サクラコ

なんてかわいいあざらし猫なんでしょう!開放的なその姿がたまりましぇん!
(うちにはこむらっこがいます)
by サクラコ (2009-03-12 19:53) 

KITTY-M

あぁ~~~~もふもふしたいですぅ~~~そのおなか。 (*^^*)
あぁ~~~たまんないっす。

by KITTY-M (2009-03-13 02:40) 

seita

あーら不思議、先週書いたつもりのコメントがないじゃございませんか(泣)
>猫屋福助(株)さん
飼われている気もします。

>はなちゃいさん
チャックはついてるんですが、パンパンで動きません。

>頑固堂さん
これが最後の陸地だとしても、この御方は一人で占拠すると思います。

>corradoさん
食卓の4連ハロゲンです。ゴハンがおいしく見えるので気に入ってます。

>OMOOMOさん
普通はオナカみせないもんなんですけどねぇ。。

>nyanさん
でしょ?

>サクラコさん
こむらっこは小さくてかわいいですが、うちのは。。。

>KITTY-Mさん
あぁ〜〜〜〜
by seita (2009-03-16 22:21) 

鯉三

仰向けの姿勢はちょっと疲れるのではと思うのですが、ノエルちゃんの場合はなんだかとても楽そうですね。力の抜き加減をしっているのでしょうか。
by 鯉三 (2009-04-21 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。