So-net無料ブログ作成

ノエルの表情が豊かすぎる件 [日記]

ノエルは表情がとても豊か。
01.jpg


いろんな顔してくれるから何枚写真を撮っても飽きないです。
02.jpg


「ノエルはかわいいね〜」って言われたときのウルウル顔。
06.jpg


横顔はぬいぐるみみたい。
04.jpg


とっておきのクンクン顔。いちばん甘えてる時はこれかな。
05.jpg


最後は美人顔。
03.jpg
ノエルのおかげで接写レンズ使うのが楽しくてしょうがないです。





つまんねーよ!
7.jpg
コラコラ撮影の邪魔しないの!

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

ももず

うふん♡可愛いニャー♪
接写できるお顔が羨ましいw
(いっそ毛で覆われていれば・・・)(ーー;)
チャーチちゃん、次はきっと貴女の番よ!
by ももず (2009-03-16 18:20) 

はなちゃい

seitaさんの親ばかっぷり炸裂です。
ノエルちゃん可愛いもん♪
by はなちゃい (2009-03-16 19:46) 

seita

>ももずさん
チャーチはあんまり写真撮らせてくれないんですよ。特に接写は難しいのです。

>はなちゃいさん
親ばかは今に始まったことではないのですが、最近エスカレートしてる気がします。
by seita (2009-03-16 22:23) 

KITTY-M

にゃ~~~~!!(*^^*)
niceが一個ではとても足りない!!
「ノエルはかわいいね〜」の言葉だって、いくら言っても足りません。
とてもとてもお嫁には出せませんね(^^;
by KITTY-M (2009-03-17 16:58) 

OMOOMO

さすが、接写レンズは芸が細かい。ノエルちゃん、本当に美形ですね。つまんねーよって言ってるみたいね、チャーチちゃん。
by OMOOMO (2009-03-18 00:17) 

うさ

はじめまして♪ あまりの可愛さについついPCの画面に鼻をくっつけるところでしたっっっ!
by うさ (2009-03-24 21:17) 

鯉三

ほんと美しいです。
次はチャーチちゃんですね!
by 鯉三 (2009-04-21 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。