So-net無料ブログ作成

チャーチも表情が豊かすぎる件 [日記]

オイラの凛々しい表情も特集しろよ。
1.jpg
りょうかーい

いやー、凛々しい顔っすねー。
01.jpg


いやぁカッコいいっす、ハブみたいっすよ。
4.jpg


オイ、わざとか?わざとヘン顔選んでんのか?
もっとかわいいのあんだろ!
IMGP1743.jpg



ち、ちがいますよー、んじゃコレとか?
6.jpg


コレとかかわいいっすねー、さすがです。
2.jpg


なんでベロ出てる写真ばっかなんだよ〜!
7.jpg


バレました?だってチャーチさん、よくベロ出てるじゃないですか。
んー、じゃこういうの?
IMGP1902.jpg



そうそう、そういうイメージだろ、オイラって。
03.jpg
クスクス。

*********************

チャーチさんは美人なんですが、わざととしか思えないヘン顔します。
ベロも以前からよく出てましたね。

【特別付録】

11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
クスクスクスクス。

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

ももず

目つきが鋭いですわー!
凛々しいのにベロ出し、
二枚目なのに三枚目のフリってわけですねw
by ももず (2009-03-23 16:47) 

JUNe

特別付録だけでも、ごはん何杯でもたべられそうですw
by JUNe (2009-03-23 17:11) 

wac

チャーチさん、可愛いです。
美人さんですね^^
by wac (2009-03-23 19:42) 

OMOOMO

チャーチちゃん、ほんとに、ベロの芸お達者。
手袋のお手手がたまんないね。
by OMOOMO (2009-03-24 00:28) 

頑固堂

そのうち舌の先が二股に分かれてチロチロと。。。
グレースネークかも〜ん。
by 頑固堂 (2009-03-24 23:24) 

KITTY-M

ホントにきれいなお顔だし美しいベルベット調のお体だし。 (*^^*)
だからこそ、変顔が映えるのかも? (^^;
by KITTY-M (2009-03-27 16:09) 

gillman

白いアスコットタイがすごく可愛い
by gillman (2009-04-05 17:04) 

鯉三

キャラはある程度作られるものなのでしょうが、チャーチちゃんの場合は自然な流れだったのですね。
by 鯉三 (2009-04-21 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。