So-net無料ブログ作成

チャーチは何色? [日記]

お気づきの通り、チャーチの灰色の毛並みはいろんな色に写ります。
1.jpg
廊下の白熱灯だとちょっとピンクっぽくなる。


窓際の自然光だと茶色かったり、緑っぽかったり。
2.jpg


食卓のハロゲンランプは明るくていい感じですが、たまにヘンな色に。。。
3.jpg


そりゃオマイの設定のせいだ。
4.jpg

うん、ちゃんとホワイトバランス合わせればいいんだけどね、でもチャーチさんはホントに
難しいのですよ。プリントアウトするとなおさらがっかりです。デジカメとモニタとプリンター
の色を合わせるのはとても大変。またウチのMacはガンマ設定が1.8なのですが、たぶん
皆さんは2.2で見ているので、意図した画像よりギトギトかもしれません。ホンモノのチャーチ
さんは、とてもキレイなブルーグレーですよ!

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

はなちゃい

んーっ???
チャーチちゃん。
綺麗なブルーグレーよ!!

ノエルちゃん。可愛いですよ。
ホラー???
by はなちゃい (2009-08-24 21:15) 

KITTY-M

はい!とてもきれいなブルーグレーに、しっかり見えてます!
(*^^*)
手を伸ばしたくなるふかふかのベルベット調にメロメロです。
今日はおとなしくカメラ目線ですね。(^^)
by KITTY-M (2009-08-25 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。