So-net無料ブログ作成

宇宙猫ノエル [動画]

見知らぬものにはとりあえず手を出すノエルちゃん。
1.jpg

ホントに操作できそうだよね、これなら。
2.jpg

んでこのiPod、ビデオが撮れるんで早速試してみた。


携帯以上、ビデオカメラ以下って感じだけど、気軽に撮れるんで面白い。
しかしノエルは既にカメラということに気付いてポーズとってるね、凄い。。
ちょっと早いですが、猫姉妹との共同生活5周年記念の刻印をしてみました。
カミさんへのプレゼントなのに、なぜかメッセージは猫姉妹向けw

4.jpg

更に内蔵のエフェクトで遊んでみたら爆笑!


うははは、以下ネタバレです。




宇宙猫だー!
11.jpg

でも仔猫みたいでカワイイ?
12.jpg

ウサギかよ!
13.jpg

アーッ!
14.jpg

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

KITTY-M

素敵な赤ですねぇ!! メッセージも素敵!!
画像もかなり鮮明だと思いました。
意識して撮られてる割には?寛ぎのポーズがなんとも。
おっぴろげも可愛いし。(*^^*)
エフェクト、ほんとにウサギさんに見えますね~~。(^^)
by KITTY-M (2009-09-13 23:46) 

nyan

>うん、ケンタロウ(笑)

わーーー、この赤、ラブなんだよね。大好き☆
マイケータイも、DSもこんな感じの色なんで。

宇宙猫、面白杉。

by nyan (2009-09-14 00:09) 

はなちゃい

宇宙ネコ!!!

あははははは!!
お腹が床についてますよー
by はなちゃい (2009-09-14 17:26) 

sally

ノエルちゃんは何の曲を聴くのかな?
by sally (2009-09-14 23:38) 

seita

>KITTY-Mさん
こんな野ウサギがいたら迷わず捕獲します。でも毎日10本くらいニンジンが必要ですね。

>nyanさん
ケンタロウかぁ、オレの料理のバーチャル師匠だよ。
と、皆様には何のことやらわからん会話。

>はなちゃいさん
お腹は見逃してください。常時くっついてます。

>sallyさん
たぶん自作の『ゴハンの唄』だと思います。
by seita (2009-09-24 21:29) 

ももず

人間がこんなふうにびろぉぉぉんとなったら
かっこ悪いだろうに
可愛い!めちゃ可愛い!
のびても縮んでも可愛い♡

by ももず (2009-09-25 17:40) 

Mayu

こうやってみると結構綺麗な動画とれるんですね〜。
むちゃくちゃ可愛い!
by Mayu (2009-10-12 04:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。