So-net無料ブログ作成

ゆかいな天使ノエルちゃん [日記]

このタイトルもどうかと思いますが、そんな気分ですw

1.jpg
(オワリには衝撃写真が!)

5歳になったノエルは立派なオトナのはずですが、人間でいうと3歳児な感じが続いてます。

2.jpg

『やりたいようにやる、生きたいように生きる』そんなわがままお嬢様。

3.jpg

でもこの娘がいるおかげで本当にナゴミます。

4.jpg

チャーチとともに神様が遣わしてくれた天使だと思ってます。



でも



この天使は



とても



大きいのです。。



5.jpg

ね?

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

鯉三

大きい!
よくわかりました。

動画もいいですね。
ピンポン玉二個をもてあましているノエルちゃんが可愛いです。
by 鯉三 (2009-11-08 22:41) 

頑固堂

でかっ!!
大天使ミカエルですね。
一瞬ですがウミガメの産卵シーンが頭をよぎりました。
by 頑固堂 (2009-11-09 01:07) 

nyan

神様が遣わしてくれた大天使に違いない!
by nyan (2009-11-09 02:32) 

KITTY-M

あぁ~~~ホントにでかいかも・・・(^^;
奥様が細くていらっしゃるから、なおの事・・・

by KITTY-M (2009-11-09 14:53) 

はなちゃい

どすこい天使!!
負けないよぉ~~~
by はなちゃい (2009-11-09 21:57) 

seita

皆様、先日の日記に引き続きnice!ありがとうございます。
>鯉三さん
大きいです(笑)ご帰国お待ちしております。

>頑固堂さん
ウミガメっすよね?YouTubeにはそのとおり解説つけました。タイトルもウミガメさんです。

>nyanさん
まさに大天使!

>KITTY-Mさん
もちろん広角の効果なんですがそれでもデカイです。

>はなちゃいさん
椅子から降りる時の音とか、ホントにどすこいな感じです
by seita (2009-11-09 22:38) 

ももず

おおお、奥様ステキ♡
目隠ししてても美人なのがわかる!
それにしてもノエルちゃん、でかっ
100個くらいピンポン玉ころがしたらどうなるかなー
やってみたいところですw
by ももず (2009-11-16 17:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。