So-net無料ブログ作成

んー?な猫姉妹 [日記]

二人揃ってどこを探検してるかというと

1.jpg

玄関に配達された、たくさんのダンボール箱の上なのです

2.jpg

二人ともトーテムポールみたいだよw

52.jpg  51.jpg

落ちないでねー、猫なんだからね!

5.jpg

と心配しつつも

6.jpg

この前のピンポン玉で気を引いてみたら

7.jpg

可笑しいビデオ撮れました


『んー?』『んんー??』って感じでかわいいでしょ?
猫は近くのものにピント合わせようとするとこうなっちゃうんですよ

8.jpg

なにクネクネやってんのよ、まぬけチャーチ
ノエルもやってたってばw


******************************************

実は毎朝二人ともこの玄関に来て、会社に行くオレをお見送りしてくれるんですよ、いいでしょ!


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

ももず

丈夫そうなダンボールでよかったです (汗
こういう首をかしげるポーズってたまらん!
ずっと遊んでいたいですぅ
毎朝のお見送り、私もしてますが(旦那の) (爆
可愛い姉妹のお見送り羨ましいですわ (きっと旦那もこっちがいいとな)
by ももず (2009-11-16 17:42) 

はなちゃい

あぁぁぁぁぁ~~~
なんて可愛いのぉぉぉぉ!!

たまらないです!

お見送り嬉しいですよね!!
でも私もチャイだけが毎朝見送りしてくれてるもん♪(The負けず嫌い)

by はなちゃい (2009-11-16 20:07) 

KITTY-M

首をかしげるポーズが、ちょっと梟さんにも見えたりして。(*^^*)かわいすぎ。

お見送りもお迎えも・・・・・・されたことがない・・・・(T~T)
by KITTY-M (2009-11-16 22:13) 

gillman

すごく真剣な顔つき

by gillman (2009-11-20 18:03) 

seita

>ももずさん
中身があるのでつぶれませんが、空箱だと軽くクラッシュしますw

>はなちゃいさん
猫って見送りしてくれるんですね、猫姉妹に初めて教えてもらいました

>KITTY-Mさん
ノエルはよくフクロウとかタヌキとか呼ばれてますw

>gillmanさん
もう落ち着く年頃なはずですが、さすが狩猟好きな肉食動物です
by seita (2009-11-23 23:22) 

鯉三

ああ、おもしろい!
猫ってどうして首をかしげるのでしょうね。

by 鯉三 (2009-12-26 00:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。