So-net無料ブログ作成

猫に小判、猫姉妹にWii Fit Plus [日記]

寒くてくっついちゃう季節が来たね、手つないでんの?
_IGP6285.jpg

うん、さむいし  ね、さむいさむいー

1.jpg

さむいとカラダがちっちゃくなっちゃうよね
いや、なってないから

2.jpg

なによ、寒そうな毛色のくせに!
ねー、部屋あっためてよ
よし、んじゃ昨日届いたWii Fit Plusであったまるぞー

4.jpg

あー、なにそれー? なにそれー?

クスクス、ふたりとも登録したよ、新機能だよ

11.jpg

これからこれで体重管理してくからね!

12.jpg

ノエルは似てるけど、チャーチはちょっと違う?気にしない気にしないw

13.jpg

つかオレ達のほうが似てねーw
ノエルちゃん、一緒にがんばってオナカへこませようね!



nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

頑固堂

Wii のリモコンでじゃれれば良い運動になるのだ。
勿論、運動後のゴハンは格別に美味しく食欲は更に増進され。。。
by 頑固堂 (2009-11-25 01:32) 

ももず

一緒にテニスとかヨガとかできれば楽しいなぁぁぁ!
でもどちらかというと姉妹と一緒にぬくぬくしてたい♡
by ももず (2009-11-25 19:12) 

seita

>頑固堂さん
Wii Fit Plusは猫用運動メニューがないのです。でも自分のトレーニング中に助けに来たりしてよくできてます。

>ももずさん
猫姉妹とぬくぬくはカミさんの担当です。重くて大変そうですよ。
by seita (2009-11-29 23:36) 

corrado

久しぶりです(^^)
お疲れモードが抜けず、しばらく休んでおりました。。。w
Wii Fitはウチにありますが、プラスはまだ持っていません。
何だか楽しそうなので買ってみようかな。
by corrado (2009-11-30 23:27) 

seita

>corradoさん
『ペット機能』の文字だけで注文してしまいましたw
by seita (2009-12-06 23:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。