So-net無料ブログ作成
検索選択

長くて深い冬の夜 [日記]

もう夜だね、冬は夜が長いね
01.jpg
ねむいねむいー

もう寝るよー
02.jpg
どうぞどうぞー

ピロピロ
03.jpg

あれ?ゴハンたべたっけ?
04.jpg
食べた食べた、さっき食べた

そかー、ヨイショヨイショ
05.jpg
キツキツなのによく廻れんね

ムギュー
06.jpg
うはははは、ヒドイ顔w

寂しいから眠るまでそこにいてよね
07.jpg
えー、なんだそりゃ

すぴー
09.jpg

なんだ、もう寝てんじゃん
08.jpg

夜はこれからだろー、んー.....
10.jpg


すぴーzすぴーz
_IGP7794.jpg

ごゆっくりおやすみください

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

ももず

ごはん食べたっけ?ってーーー
危ないですよぉ!
んー見てたら眠くなってきたw
(まだ夕方じゃん!)
by ももず (2010-01-25 16:47) 

seita

>ももずさん
ほーんとに猫はよく寝ます、で、こちらの脳波も同期しちゃいます。
by seita (2010-01-31 23:28) 

gillman

寝ている時が一番幸せそ~
by gillman (2010-02-11 22:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。