So-net無料ブログ作成

ノエルはご機嫌ななめ [日記]

ノエルちゃん機嫌悪いねー
1.jpg

やっぱ週末ともだち一家が遊びに来てたから?

3.jpg


『ともだちにビビるノエル』
6.jpg

あんまり撫でてあげられなかったしね

4.jpg

あー、あと遅くまでお酒飲んでたしねー、ごめんね

5.jpg

よしよし、今日はずーっと一緒にいようね、いいこだね

************************

『猫姉妹アルバム』に2005年の写真を追加しました、なんと477枚(笑)誰が見るんじゃ〜ってオレが見るからいいの!サイドバーからどうぞ。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

komi

477枚ですかぁ・・・・。
徹夜しなきゃ・・・。
by komi (2010-02-24 00:26) 

seita

>komiさん
ごゆっくりお楽しみください。
by seita (2010-03-01 01:47) 

KITTY-M

ん~~~かわいいですね~~~(*^^*)
スネタお顔もうつ向き顔も。 ナデナデ。(*゚∇゚)ヾ( ̄▽ ̄*)ナデナデ
by KITTY-M (2010-03-14 23:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。