So-net無料ブログ作成
検索選択

胸騒ぎな猫姉妹 [日記]

今日はなんだか落ち着かないなー
7.jpg
そうだね、津波+マラソンで普段と街の様子が違うね。

それコワイ?
2.jpg
うん、いざとなったらヒナンしないといけないね。でもキミ達は連れてけない。

なんだよそれ!ゴハンもらえないの?
11.jpg
ゴハンはたくさん置いていくよ。
でも子供の頃みたいに二人で留守番してもらうことになるね。

しくしく、想像しただけで悲しくなるの。
3.jpg
ごめんね、ちょっと脅かしすぎた。
ホントはヒナンする必要がないよ、ここは。

でもさ、地震とか火事とかあんじゃん、どうするよ?
4.jpg
そういう時は一緒に逃げるよ、ダイジョブ。

絶対いっしょにいてね、いっしょにいてね。
1.jpg
はいはい、絶対に離れないから安心しなさい。



そして夜。
8.jpg
普段に増してカミさんにベッタリな猫姉妹でした。


*被災された方へ心よりお見舞い申し上げます。また東京マラソン関係者の皆様、悪天候の中お疲れさまでした。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

ももず

甘えん坊な姉妹ちゃん、可愛い♡
津波来てても伊豆に行きましたがw
by ももず (2010-03-02 18:39) 

KITTY-M

大丈夫ですよ、何をおいてもseitaさまは あなたたちを抱えて
( どんなに重くても ) どこまでも逃げてくれますよ。(*^^*)
by KITTY-M (2010-03-14 23:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。