So-net無料ブログ作成
検索選択

ビデオxビデオ2 [動画]

今日もビデオ2本です。
1.jpg

ずっと自分をピロピロしてたノエルちゃん、足りずにチャーチを舐め始めます。
でもどうしてもカジカジしちゃうので、チャーチもすげー迷惑そう。
2.jpg

動画でどーぞ

*ブラウザだとハミでちゃってるのでダブルクリックしてください

もうひとつはすごく幸せな感じのビデオです、ほのぼのできたら何よりです。


*NOEL & CHURCHのtwitterはじめてみました。誰が更新するんだw

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

KITTY-M

愛すべき このにゃんたちに 幸あれ。(*^^*)

見ている私も ・・・・ 幸せです。 **テレテレ**(*・・*)**テレテレ**    
by KITTY-M (2010-04-04 22:13) 

ももず

ノエルちゃんのカメラ目線ながらも
眠そうなお顔がきゃわいい♡
見てたら眠くなっちゃいましたよ~zzz
by ももず (2010-04-05 19:01) 

はなちゃい

ほのぼの。。。。

最初のは毛をむしる勢いです・・・・・。
by はなちゃい (2010-04-05 21:12) 

頑固堂

仲良しでよろしいのだ。
by 頑固堂 (2010-04-08 03:19) 

seita

>KITTY-Mさん
ありがとうございます、いつも幸せいっぱいな猫姉妹です。

>ももずさん
カミさんがiPodで撮影したんで、より穏やかな空気なんです。

>はなちゃいさん
ノエルは加減を知らないんですよ、いつもこのあと殴り合いです。

>頑固堂さん
「シャー!」とかやってますが基本的にはすごく仲良しです。
by seita (2010-04-11 20:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。