So-net無料ブログ作成
検索選択

2005年を振り返る猫姉妹 [日記]

ノエル、今年はいろいろたいへんだったけど、キミ達のおかげでとても楽しかったよ。
どう、なにが思い出深い?

「うーん、ふりかえるってこういうこと? 最近なんだかクビが廻らないの。なんかつっかえるの」
そうか、そうだよね、ノエルちゃんは今のことしか考えないポジティブシンキングだもんね(笑)
今年はキミに痛い思いをさせてしまったから、来年はそういうことが無いように気をつけるよ。

チャーチはどう思う?

「うーん、みんながんばった。ノエルもオマイも奥さんもブログ見に来る人もみんながんばった、よくやった」
そうか褒めてくれるか、ありがとう。ホントに至らない飼い主なんだが、ずっと一緒にいてくれることに感謝してるよ。
来年もみんなでいろいろ学んでいこうね、愛してるぜ猫姉妹。

よいお年を。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

髑髏島の猫姉妹 [日記]

船長!霧、霧で前が見えねー!!

ううううう、なんかとても不吉な予感。。

はうあ!なにか巨大な、しかもヘンな形の生物がいる!

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

むちむち猫姉妹 [日記]

ノエルー、おまえマジででぶりすぎじゃね?ハミ出てんじゃんかよ。

そんなことないよー、セクシーポーズしてるだけだよー。

ドライフードを値段2倍(泣)のダイエット系にしてみた。実はうちに体重計がないんでわからんのだが、だっこすると腕がしびれるくらい重い。あ、ノエルだけじゃないよ、チャーチ、キミもだよ!


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

キング・ノエル vs チャーチ・コング [日記]

オレの得意技"ブォーン!@腕ブラブラ from 宇宙戦争"が大嫌いな猫姉妹だが、昨晩から始まった"フンゴォー!@胸ドンドン from キング・コング"はイマイチのようだ。「ほえ?」というノエルと「何してんの、おっさん」というチャーチの冷めた眼が痛い。
だって、スゴク感動したんだぜ、思い出すだけで胸が詰まるくらい。ホントにいい映画なんだってば!途中から、コングのボサボサで丸い背中がチャーチに見えてきちゃったから(笑)、なおさら感情移入しちゃって哀しくて哀しくて。。
予告編でも観られるシーンなんだが、コングと恐竜の縦方向のバトルが大迫力。
んで実は先週ウチでも同じようなシーンが。。。。

続きを読む


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ググってびっくり猫姉妹 [日記]

なにをGoogle検索してビビったかというと、ちょっと調べたかった「閉所恐怖症」という言葉。65,800件中5番目に、このブログが出てきてびっくりした。切実な思いで検索した人がこんな記事にたどり着いちゃうかと思うとホントごめんなさい。で、気になっていろいろ検索してみたらあらまぁって感じ。

1位になったのをあげると、、
「Noel、Church」 1,940,000 件1位
「猫姉妹」1,120,000 件中1位
「禁断、猫」305,000 件中1位
「くどいぜ」 1,240 件中1位
「猫飼うぞ」360 件中1位
「おだやかな午前中」448 件中1位
「ボケキャラ転向」125 件中1位
「飼い主のヤツ」281 件中1位
「衝撃レポート」578 件中1位
「アニキたち」369 件中1位
と、想像つくものからエエッていうものまでいちばん上にあがってきてびっくり。

その他にも2ページ目(20位)までで出てくる、
「猫足」69,100 件中14位
「変身猫」785,000 件中3位
「ねこのきもち」38,100 件中13位
あたりはいいとして、
「ナウでヤング」276,000 件中10位
「疑惑のアイドル」 379 件中3位
セクシー背中」 659件中3位
とかは見に来た人も怒るだろうなぁ。

「でれでれ」44,400 件中5位
「カゴ入り」17,100 件中3位
「ボケキャラ」36,500 件中5位
「巨大生物の島」 11,300 件中9位
ここらへんはどうフォローしてよいのか。。

いやー、おもしろかったんでいっぱい調べちゃった。
いろんな人が騙されて、間違って見に来ちゃってるんだろうなぁ。猫好き以外の人が見てもバリューゼロのこのブログだが、今後は不特定多数の方の鑑賞に耐えうるクオリティを追求、いやまったくそんな配慮はできませんな、うははは。
ついでに自分のフルネームを検索してみたら、先月の仕事@某女学院が晒されててハズカシ。

「なにニヤニヤしてんのよ」


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スペシャルディナー for 1st anniversary [日記]

猫姉妹が家族になって今日でちょうど一年。あの頃はせつなくなるほどカワイかったのだが、んなことは知ったこっちゃない猫姉妹は今日もゴハンを待ち望む。はいはい買ってきましたよ、お望みの豪華ディナーをお台場で。

****************************

ノエルはオナカがすいたの、すごくすいたの。
お、なんかいつもと違うカタチのウマソーな缶が落ちてるぜ。

クンクンクン、なんかキラキラしてておいしそうな予感がするの。これなに?これなに?
あ、コレ知ってるぜ。話題の「まごごろ弁当」だろ?

いやーん、もう待ちきれないー!!
おいおい。。。。

うきゃー、パキンっていい音、いちばん好きなのこの音!
ハシュハシュハシュ、ウマー!

おいちいねおいちいねおいちいね
あれ!!ノエル、もう食っちゃったの!!?? ちょっとずつ食べろって新入りのハリネズミも言ってるぜ。
そうですチャーチさんの言うとおりですよノエルさん。

ちょっとちょっとノエルさん、それはチャーチさんのお皿じゃないですか!あなたのは赤いお皿です!あー、全部食べちゃいましたね!また太っちゃいますよ!知りませんよ!
イヤーん、なんかウザイのがいるー。

あー、おいちかったー、オナカいっぱいー。
おいノエル、さっきからハリネズミがいないんだが。。

****************************

ということでこのブログも一周年。
先日累計200,000hitをいただきまして、ますますマッタリとがんばる決心をしました。みなさまへの御礼記事は近日中に書く予定です。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。